ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年12月09日

俺のカレー

こんばんわ
あっきー.です


一気に寒くなって、より一層、朝布団から出たくない季節になってきましたね

朝、子供すら起きてこなくなりました


よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ


さて、当然キャンプの気配すらありません


土曜日はゆっちゃんの音楽会でした

その後の昼ごはん


今日のタイトル的には私の渾身のカレーレシピを公開するようなタイトルですが




俺のカレー



竜王のアウトレットに行く時に気になっていた


俺のカレー食堂というカレー屋さんがありまして


そのネーミングに引かれ


ついに行ってみました(/ω\)


外食するなら新規開拓!というなんかよくわからないブームが来た我が家


その第一弾です


カレーは甘口と辛口とハーフ&ハーフから選べ、ご飯の量も選べました



おこさまカレーもありました

俺のカレー

650円(ちょっと高っ)


こーはバームクーヘン豚カレー(ごはん多め)

俺のカレー


バームクーヘン豚はクラブハリエのバームクーヘンを食べて育った豚らしいです

肉が柔らかくて気に入ってました



大人は本日のおすすめとあった豚角煮カレー定食 トロ玉トッピング

トン汁とサラダがついて1100円+トッピング200円

俺のカレー


お値段はカレーにしてはお高め?ですが

角煮もトロトロで

なかなか美味しかったです


今の所こんな高カロリーの物を食べて良い身分ではないのですが・・・(*´Д`)ついつい



カレーを食べてセール中の竜王アウトレットへ


雑貨屋でお手頃でかつ省スペースのミルを見つけたので

珈琲当たったら買おうかな~

俺のカレー


と無理やりキャンプネタへ(/ω\)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい
ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~
なばなう
家族日記 あべのハルカスに行ってみた
コストコに岩塩プレートが! でも・・・
外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい (2015-01-01 22:47)
 書き納め (2014-12-31 20:42)
 ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~ (2014-12-24 22:38)
 なばなう (2014-12-13 19:43)
 家族日記 あべのハルカスに行ってみた (2014-11-29 21:31)
 コストコに岩塩プレートが! でも・・・ (2014-11-26 21:56)

Posted by あっきー. at 23:43│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
おはよーございます。

竜王の近くにそんな謎なカレー屋…あったな。

8号線沿いでしたっけ?
Posted by こーいちこーいち at 2014年12月10日 06:16
こんにちわ(^^)

ちょっと題名で釣られた感が・・・(笑)

あっきー.さん特製カレーかと思いましたよ(^_^;)

コーヒーが当たったら、僕もミル買いま~す!(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年12月10日 14:30
こーいちさん
こんばんわ~(´▽`)

正解です!!
8号沿いです
竜王のアウトレットの近くです

なかなか面白いお店でしたよ~
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月10日 21:59
よっしゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

題名すいません(笑)
ちょっと狙ってしまいました

ウチのカレーはそこまで凝ってないので
紹介するほどのものでは無いのが残念です(´▽`)

今日で応募締切なので
ドトールさんからメールがそろそろ・・・(*´Д`)

当たると良いですね~
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月10日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺のカレー
    コメント(4)