ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年08月27日

我が家の一万円ちょいテントが・・・値下げされていた衝撃(*´Д`)

こんばんわ
あっきー.です

昨日の記事を今すぐに消してしまいたい

そんな衝動を抑えられない感じです



でも、沢山コメントも頂きまして

ちょっとやる気が出てきました

今日もジム行ってきましたよ~



こっちはキャンプ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こっちはダイエット(*´Д`)

ダイエット日記 ブログランキングへ

ぽちっとして頂けるとやる気がさらにUPするかもしれません(笑)


ダイエット関係は週一回ぐらいのペースで

どうやってダイエットしようとしているのかを赤裸々に語ってみたいと思いますが

リバウンドする可能性も十分にありますね(/ω\)




さて
我が家のテントは知る人ぞ知る
1万円ちょいテント・・・





なんと

1万円を切っていました


少し前からなんですけどね(笑)


ちょっとショック(笑)


インナーマットとグランドシート付でもこの価格

ちっきしょ~(*´Д`)

このテント、総合的な性能では、たとえばテントの代名詞タフワイドドームなんかに比べて



耐水圧が若干低い点等ありますが

豪雨でなければ大丈夫です。

初めてのキャンプでそんなにお金出せないよ~と言う方にはお勧めです

一人でも余裕で設営できますし、簡単ですよ~


我が家はこのテントを10回使って償却するというルールがあるので
新幕はまだまだ先ですかね


候補は・・・2ルームがいいな~という漠然とした考えはあるものの

まだまだお悩み中です

新品じゃなくても良いとも思ってますし




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
スクリーン?ヘキサ?レクタ? タープ購入にあたり考察するも衝動買い
初心者がキャンプデビューの為に一万円ぐらいで買えるテントを探した結果
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 スクリーン?ヘキサ?レクタ? タープ購入にあたり考察するも衝動買い (2014-07-14 23:23)
 初心者がキャンプデビューの為に一万円ぐらいで買えるテントを探した結果 (2014-06-30 23:22)

この記事へのコメント
おはようございます( ´∀`)

自分が買ったものが値下げで安くなってると、なんだか凄く損した気分になりますよね( ̄▽ ̄;)

うちもはじめのテントは10回使ったかなぁ?(笑)

結構すぐパラディオに買い替えたような
( ̄▽ ̄;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 06:14
こんにちは(^ ^)/

2ルーム魅かれますよね~♪

でも、ロゴスのお店で2ルームのテントを買おうと思案してたら店長さんに、2ルームだと一人での設営は無理ですよ・・・とささやかれました(笑)
Posted by 団子三兄弟団子三兄弟 at 2014年08月27日 14:38
今で通算何回なんでしょう?(笑)

キャンプ始める頃はツールーム憧れましたけど、今はピルツとかに興味ありますよw
Posted by こーいちこーいち at 2014年08月27日 19:13
susuママさん
こんばんわ~(´▽`)

そーなんですよ!!

ものすごくショックでした(笑)

キャンプにハマればハマる程

良いテントが欲しくなるのでしょうがないですよね

ウチも予算さえあれば今すぐにでもポチりますよ~(´▽`)

でも10回は使ってあげたいとも思ってます
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年08月27日 22:33
団子三兄弟さん
こんばんわ~(´▽`)

2ルーム欲しいです!ちょー欲しいです

え??
そうなんですか?

簡単なんちゃらとか書いてあったのに
一人は無理なんですね・・・しょぼーん

お値段的にロゴスは結構ありだったんですけど

むむ~また考えなければ~

情報ありがとうございます
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年08月27日 22:35
こーいちさん
こんばんわ~(´▽`)

今まだまだ3回です(+_+)

ワンポールも惹かれますよね~

設営が楽そうですし

あのシュッとした感じも良いですよね

15とか23だとハーフインナーとかもありですし

でもお高い(*´Д`)

セール来ないかな~
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年08月27日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の一万円ちょいテントが・・・値下げされていた衝撃(*´Д`)
    コメント(6)