ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年11月22日

明日は家族でBBQの予定(´▽`)ノ

こんばんわ
あっきー.です


更新が不定期ですいません

しかもここの所睡眠時間が変な感じになっていまして

みなさんのブログにもあんまりお邪魔できず((+_+))


よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


href="//blog.with2.net/link.php?1657809:9060" style="font-size:12px;">ダイエット日記 ブログランキングへ




さて買ってまいりました
明日は家族でBBQの予定(´▽`)ノ



銀杏

この状態での臭いはアレですが、

炒ると香ばしくていい匂いになるのが不思議です


ただウチにはこれが無いので


ペンチで無理やり割るとポンっ!っと飛び散るのが難点(笑)



銀杏は、子供の頃苦手でしたが

いつの間にか食べれるようになってました

私にとっては大人の食べ物って感じです(笑)



さて、どこでBBQしようかな





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい
ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~
なばなう
俺のカレー
家族日記 あべのハルカスに行ってみた
コストコに岩塩プレートが! でも・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい (2015-01-01 22:47)
 書き納め (2014-12-31 20:42)
 ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~ (2014-12-24 22:38)
 なばなう (2014-12-13 19:43)
 俺のカレー (2014-12-09 23:43)
 家族日記 あべのハルカスに行ってみた (2014-11-29 21:31)

Posted by あっきー. at 22:34│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ(^ ^)

家族でBBQ、イイですねー!

銀杏持って、奥様も一緒!

思いっきり、楽しんで下さいね
\(^o^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年11月22日 23:25
私も、子供の頃は茶碗蒸しの銀杏残してましたが、大人になって 美味しさがわかったとゆーかんじです。アブって塩かけて・・・くぅーーーっ!食べたい!!。
秋のバーベキュー楽しんできてくださーい!!。モクモクもするのかな?
Posted by めぐっちゃん at 2014年11月23日 06:19
よっしゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

嫁も一緒にBBQ行ってきましたよ~!

銀杏も季節の味でなかなか美味しかったです

寒くもなく・・・ちょっと暑かったぐらいで
とっても楽しかったです
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年11月23日 21:12
めぐっちゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

ですよね!
茶碗蒸しの底に転がっているあいつが苦手だったのですが
いつの間にか美味しくなったのが不思議ですね~

良い感じに香ばしく出来上がったので
塩かけて頂きました(´▽`)

もちろんハマっているので
モクモクもしましたよ~(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年11月23日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は家族でBBQの予定(´▽`)ノ
    コメント(4)