ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年10月30日

出張先で目の保養(≧∇≦)都会はすげーワイルドな店があるズラ!

もんげー!
あっきー.です
こんばんわー(≧∇≦)



出張終わりにちょっとだけ




ヤバイ








自作したくなってみたり





ラウンドロック内に侵入したり^ ^


ハンモック欲しいなー(≧∇≦)





叶わなかったこの椅子にも座ってみました

なかなか素晴らしい(≧∇≦)








やっぱり
いつもの?





(;^_^A




やばーい

都会には怖い妖怪が沢山いますね!(≧∇≦)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



あっ昨日こんな箱が







最新記事画像
はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい
ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~
なばなう
冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした
俺のカレー
我が家は冬のデイキャンが出来るのか・・・
最新記事
 はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい (2015-01-01 22:47)
 書き納め (2014-12-31 20:42)
 ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~ (2014-12-24 22:38)
 なばなう (2014-12-13 19:43)
 冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした (2014-12-10 22:51)
 俺のカレー (2014-12-09 23:43)

Posted by あっきー. at 22:27│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ(^ ^)

都会は怖い所やでー!

気ぃつけなはれや!(笑)

そんな所に行ったら自分を見失ない

そうになりますね!(^^;;
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年10月30日 22:38
ちわ♪


WILDー1に行かれて・・・・ ビール飲んで・・・・

なんでエディオン❔ そこが一番気になる〜(笑)
Posted by ぴす at 2014年10月31日 05:57
こんにちは(*^-^*)

エディオンの箱の中身は~?
続きはWEBで…って(*´∇`*)

ワイルドなお店は魅力的なモノが溢れてますね(*´∀`)♪
Posted by きみぃきみぃ at 2014年10月31日 10:20
こんにちは〜

焼き鳥が一番怖い妖怪やったりして(笑)

テーブル、自作出来そうですね!
今度挑戦してみようかな〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年10月31日 10:40
よっしゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

もうちょっとでレジに並ぶところでしたが

欲しいものがかさばる物ばっかりなので

持って帰れないので助かりました(笑)

ほんとに恐ろしい店でしたよ~(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月31日 23:09
ぴすさん
こんばんわ~(´▽`)

そうなんですよ
なぜかエディオンの箱なんです

エディオンが一番安かったんですよ~(笑)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月31日 23:11
きみぃさん
こんばんわ~(´▽`)

エディオンの箱の続きはまた来週・・・
は引っ張りすぎなので

なんとか早いにお披露目したいと思います(´▽`)

ワイルドなお店はやばいですよね~

京都のところも行ったことあるのですが
それ以上に広くてやばかったです(>_<)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月31日 23:12
えいたまんパパさん
こんばんわ~(´▽`)

コメントありがとうございます
いつも読み逃げしていてすいません(/ω\)

そうなんですよ
やきとりがいちばん強い妖怪でした
あいつには敵わないのでビールが進みます(笑)

テーブルは比較的簡単な構造なので
できちゃいそうですね~(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月31日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張先で目の保養(≧∇≦)都会はすげーワイルドな店があるズラ!
    コメント(8)