ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年11月25日

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル

こんばんわ
あっきー.です


久々に連日投稿します(´▽`)ノ


たまにはやるじゃない!というあなた! ぜひポチッとお願いします(/ω\)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ




さて月曜日

恒例のコストコに行く途中でお弁当を食べられるところを探してまして

せっかくなので河川敷なんかがいいな~と検索した結果


桂川・宇治川・木津川の合流地点にある

かわきた自然運動公園というところを発見

HPが先ほどのリンクの所ぐらいしか無かったのですが

他のお出かけ系のサイトではBBQもできるとのこと・・・

桜の名所でもあるようで、これは行ってみたい!


地元民ではない私が知らなかっただけで有名なんでしょうね


初めて行きましたが

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル


なかなか良い感じ!



紅葉が綺麗でした

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル


良い感じの芝生ゾーンにレジャーシートを広げ

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル


せっかく買ったロゴスの砂除けシートを
どこに片付けたか忘れてしまったので普通のレジャーシートなのはツッコまないお約束で(笑)







お昼ご飯は私のお手製(今回は急だったのでおかずは冷食中心です)お弁当・・・写真が無いですけどね~(笑)

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル


前日に作ったスモークのウズラ卵が美味しかったです(´▽`)



今回は木津川と宇治川の間の所に駐車場を発見したのでそちらにしましたが

川の向こうにはグランドなんかも見えました



天気も良いのでお昼寝

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル



腹ごなしに走り回ったり探検したり

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル


青春してみたり

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル



紅葉のトンネルがすごく綺麗でした

外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル



外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル



ソメイヨシノも多かったので春は最高でしょうね~


BBQをされてる方も多く


来年は桜の季節にBBQしてみたいです

あんまり見て回れなかったのでほとんど施設のレポがありませんが

トイレがBBQスポットから遠いような感じがしました(近くには見当たらなくて・・・)

当然ですが、ごみは持ち帰りと書いてありましたよ~





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい
ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~
なばなう
俺のカレー
家族日記 あべのハルカスに行ってみた
コストコに岩塩プレートが! でも・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい (2015-01-01 22:47)
 書き納め (2014-12-31 20:42)
 ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~ (2014-12-24 22:38)
 なばなう (2014-12-13 19:43)
 俺のカレー (2014-12-09 23:43)
 家族日記 あべのハルカスに行ってみた (2014-11-29 21:31)

Posted by あっきー. at 23:57│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ちわ〜♪

椅子も無事に主に座っていただけたようで・・・ 良かった♡
読んでいるこっちがハラハラものです(笑)

で・・・・・ ロゴスは❔
しばらくは デイキャンも良いですよね〜


来年の春は FBIでしょ♪
Posted by ぴす at 2014年11月26日 20:42
ぴすさん
こんばんわ~(´▽`)

やっと未開封状態から使用してもらえました(笑)
ようやくカウントダウンといったところ・・・なのかな~と思っています

ロゴスの砂よけシートがどこに行ったか・・・記憶がなくて
どこかに片付けたんですけど((+_+))
困ってます(笑)

そのうち「あー!」って出てくるとは思いますが

FBIで家族デビューも良いですね~
FBIでは釣りキャンをしてみたいんですよ!
その場合は息子と二人も良いな~
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年11月26日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル
    コメント(2)