ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年12月10日

冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした

こんばんわ
あっきー.です


今日はボーナスって方も多いんじゃないですかね

うちも一応出ましたよ

テントほしぃ~って思いましたが、車検×2とか電子レンジ壊れたとか・・・(*´Д`)


そもそも私のお小遣いはマスターチェアの支払いで飛んでいきました

とりあえず完済(´▽`)

嫁の分も全額私の小遣い払いっていうのも微妙な話ですが・・・まぁいっか


可哀想なあっきーに愛のぽちっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ




さて


先週末、カレーの後に寄ったアウトレットで久々にモンベルへ

冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした


普段は見るだけなんですけど
お手頃で面白そうなものを見つけたので購入
冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした


小さいカイトです


比較対象はゆっちゃんの指・・・
冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした


ぺらっとした10センチぐらいのプラスチックフィルム一枚にながーいビニールのしっぽがついてました


色々種類があるのですが今回は蝶にしてみました




インコみたいな鳥も良かったんですが、どのぐらい遊べるか分からなかったのでとりあえず一つ


購入の際店員さんに、これ小さくて狭い場所でも飛ばせるので楽しいですよ~と聞いて


帰宅後近所の公園でさっそくやってみました



まず私がお手本を見せるため飛ばしてみます(´▽`)

風が弱いのですぐ落ちてはくるものの、結構簡単に上がります!

やばい。。。楽しい。

子供そっちのけで遊んでいたら「かーわって」と言われたので変わりました(/ω\)


冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした


ずりずりずりずり・・・・(笑)


うーん


ちょっと持ってあげると上がりました(´▽`)

上がってる写真がない(/ω\)

風がないので止まると落ちてくるのですが、

薄いのでひらひらとまさに蝶っぽく



気に入ったようで、珍しく長時間走り回ってました(´▽`)


こーも結構楽しそうに遊んでいたので、また機会があったら追加購入しようかと思います



同じカテゴリー(キャンプですること)の記事画像
キャンプでHalloween 色々魅力的なアイテムがありますね~
キャンプで夏休みの宿題をやっちまおう
キャンプで雨 子供と何して遊ぶ?を考える ご意見お願いします
同じカテゴリー(キャンプですること)の記事
 キャンプでHalloween 色々魅力的なアイテムがありますね~ (2014-10-10 00:04)
 キャンプで夏休みの宿題をやっちまおう (2014-07-17 23:58)
 キャンプで雨 子供と何して遊ぶ?を考える ご意見お願いします (2014-07-16 22:51)

この記事へのコメント
かわいいカイトですね~♪
キラキラしてて我が家の娘が好きそうなカイトです(≧▽≦)

見つけたら買ってあげるとしますか(#^.^#)

あっきーさん本当にいいお父さんですね~
Posted by susuママsusuママ at 2014年12月11日 10:36
こんにちわ(^^)

小さいけど、楽しそうですね!

お値段も可愛らしくてGOODです(笑)

次のキャンプに持って行こうかな?(^^)/
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年12月11日 13:52
susuママさん
こんばんわ~(´▽`)

なかなかいい感じでしょ?
うちのゆっちゃんも気に入ってるようです

お手頃価格なんでつい買っちゃいました(´▽`)

良いお父さん・・・というか
娘に甘いお父さんって感じでしょうか(笑)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月11日 22:02
よっしゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

小さいけど結構本格的と言うか、良い感じに上がってくれますよ~

お値段お手頃なんで、一回やってみて下さい!

小さい子でも走れば上がるので

喜んで走り回ってくれます(´▽`)

カイトといえば正月なので
年越しキャンプには良いんじゃないでしょうか!!
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月11日 22:04
おはようございますー

このコンパクトさがいいですねー、
常に車に積んでおけそうなのがステキです
( ^▽^)

でも、こんなに小さくても
ちゃんと飛ぶのが不思議ですね、
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年12月12日 08:00
Roly-Polyさん
こんばんわ~(´▽`)

そうなんですよ、このコンパクトさのおかげで
収納スペースの問題でキャンプ道具購入NGが出ている私も買えました(笑)

小さいけどほんと良い感じに飛びますよ~
簡単に飛ぶので
私の方が楽しく遊んでる感じです(笑)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月12日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした
    コメント(6)