ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年10月10日

キャンプでHalloween 色々魅力的なアイテムがありますね~

こんばんわ
あっきー.です


昨日は帰宅後コメントを返す前に寝てしまいまして申し訳ないです

結局ワイルドなお店にも行けず

奥さんへのお土産だけ買って新幹線で帰りました(*´Д`)


京都駅で皆既月食を少し見ながら帰宅しました。

写真は。。。残念な感じで(>_<)


さて今日の本題


10月と言えばハロウィン

毎年なんだかんだで

ハロウィンは楽しんでいます

キャンプでHalloween 色々魅力的なアイテムがありますね~
これは2年前なのでゆっちゃんが小さい(´▽`)


こーは帽子をかぶってノリノリでした


ゆっちゃんの着ている衣装は
こんなのですね~

この服はこーが小さい時も着てみたり

キャンプでHalloween 色々魅力的なアイテムがありますね~

USJのハロウィンです。あ、右側は私じゃないですよ?
似ているかもしれませんが(/ω\)
あんなに顔色悪くはならないです



2歳ぐらいの時ですかね~
こーのおでこが光っていたので本人の名誉の為に
さらに光らせておきます(/ω\)


ハロウィンのUSJは楽しいのでまた行きたいな~



もちろん


ハロウィンキャンプも憧れます


ハロウィングッツもいっぱいありますよね~
100均でも沢山ありますね~
シーズンものですし、100均も活用したいですね



当然楽天でも
こんなのとか


こんなの飾って


こんなのも子供は喜びそうですね~



お菓子も沢山準備して
これなんかは小分けにしてくれているので、大人数でも買いやすいですね~


一日過ぎてますが11/1にハロウィンっぽいこともやりたいなと思っています


10月の終わりごろになるとハロウィングッツはワゴンセールしているので
とってもお得に出来るかも(*´Д`)せこい


いたずらか~↓をポチっとか~(´▽`)ノ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプですること)の記事画像
冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした
キャンプで夏休みの宿題をやっちまおう
キャンプで雨 子供と何して遊ぶ?を考える ご意見お願いします
同じカテゴリー(キャンプですること)の記事
 冬の外遊びアイテム 小さいあれはなかなか良い感じでした (2014-12-10 22:51)
 キャンプで夏休みの宿題をやっちまおう (2014-07-17 23:58)
 キャンプで雨 子供と何して遊ぶ?を考える ご意見お願いします (2014-07-16 22:51)

この記事へのコメント
おはようございます

こーくんもゆっちゃんも可愛いい♪
百均にハロウィングッズいっぱいありましたよO(≧∇≦)O

ハロウィングッズいっぱい買って週末キャンプを楽しみにしてたのに台風でやむを得ずキャンセルしましたぁ(T_T)
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月10日 07:16
おはようございます(*^-^*)

USJの写真上手く撮れてますね~♪
まるでCMみたい(*´∀`)
緑のあっきーさんもいい味出してます(^-^)v
Posted by きみぃきみぃ at 2014年10月10日 09:18
こんにちわ!

ハロウィンとは全く縁がなくて・・・

もしかしたら河内にはハロウィンって存在しないのかも?(笑)

11/1のあっきー.さんの、「ハロウィンっぽいこと」

参考にさせて頂きます(^_^;)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年10月10日 16:40
susuママさん
こんばんわ~(´▽`)

二人共今の所こういうのはノリノリでやってくれるので楽しいです

100均にあるとついつい大量に買ってしまうので
困ったものです(笑)
月末までにまたセリアかダイソーに行こうと思います

すごく大きな台風なのでお気をつけ下さいね
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月10日 23:42
きみぃさん
こんばんわ~(´▽`)

そうそう右側の緑のやつが僕ですって

ちがーう(笑)

この写真お気に入りなので
そういっていただけて嬉しいです
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月10日 23:43
よっしゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

自分もハロウィンなんて子供が少し大きくなってから
初めてUSJとかで仮装させたぐらいですよ~

あとはお菓子あげるぐらいなので

いたづらもお菓子も食べられる
普段と変わらないです(笑)

11/1は子供が5人ぐらいいるので
お菓子配ってみようと思います(´▽`)ノ
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月10日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプでHalloween 色々魅力的なアイテムがありますね~
    コメント(6)