ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年12月24日

ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~

おひさしぶりです
あっきーです



年末の慌ただしさとPCの不調ですっかりネットから遠ざかってました
久々の更新になってしまいました

みなさんのところにもあまり行けてなくて・・・すいません男の子エーン


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ



さて
今夜はサンタさんが一年に一度の大仕事の日ですね
メリークリスマス(´▽`)ノ


我が家はクリスマスが休みの日ではない場合、
その前の休みの日にクリスマスのディナー的なものは済ませてしまうので

今年は22日にケーキも終了です(´▽`)


ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~



今年も我が家はお気に入りのドゥブルベ・ボレロさんのケーキを予約してました



その代り今夜は普通のご飯です(笑)






もちろん我が家のツリーには

ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~


ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~




こーが書いた二人分のサンタさんへの要求
お手紙がついています


そして私に某コーヒーショップのお豆さんは届きませんでした(TT

残念




サンタさんがツールームを持ってきてくれないかな~



あ、最近更新できてなかったので書けなかったのですが


我が家のロゴスのテーブル



ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~

こんな感じでずっと買ったままの段ボール姿で収納していたのですが



なんと奥さんが袋を作ってくれました(´▽`)


ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~


発注(お願いして)から半年ぐらいかかりましたけどね(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい
なばなう
俺のカレー
家族日記 あべのハルカスに行ってみた
コストコに岩塩プレートが! でも・・・
外遊び かわきた自然運動公園の紅葉した木のトンネル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 はっぴーにゅーいやー&はっぴーばーすでい (2015-01-01 22:47)
 書き納め (2014-12-31 20:42)
 なばなう (2014-12-13 19:43)
 俺のカレー (2014-12-09 23:43)
 家族日記 あべのハルカスに行ってみた (2014-11-29 21:31)
 コストコに岩塩プレートが! でも・・・ (2014-11-26 21:56)

Posted by あっきー. at 22:38│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんばんは♪

あっきーさんにもサンタが来ましたね(*^^*)
奥様の手作り収納袋素敵じゃないですか~!!
うちもサンタ業務頑張らなければf(^_^;
息子がなかなか寝ないので私が先に寝てしまいそうです(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年12月24日 22:48
こんばんわー。

素晴らしい出来のカバンじゃないですかー。
これは使い勝手が良さそうですね。

ドトールと言えばこちらも抽選には漏れた様子。。。

二回連続はダメみたいですね(;´Д`A
Posted by こーいちこーいち at 2014年12月24日 23:02
おはようございますー

今年もサンタ影分身の術の季節でしたねー、
うちにも憑依スキルのあるアノお方は
降臨していましたよー
(^-^;)

でも、ドトールサンタは
うちにも来ませんでしたー
( TДT)

テーブル収納袋いいですね( ^▽^)
うちは箱にさえ入れてないやぁ(。>A<。)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年12月25日 08:46
susuママさん
こんばんわ~(´▽`)

普段良い子にしているので私にもサンタ来ました(笑)
たしか夏前にお願いしたんですけどね(´▽`)

今日は全国のサンタさんが寝不足なんでしょうね~
うちは早寝なので楽ですけど、危なく起きるところでした
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月25日 22:50
こーいちさん
こんばんわ~(´▽`)

強度が大丈夫かちょっと不安ですが
ぴったりサイズで作ってもらたので嬉しいです

こーいちさんもドトール外れましたか~
結構狭き門なんですね~

また次回にリベンジしましょう!!
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月25日 23:00
Roly-Polyさん
こんばんわ~(´▽`)

うちももちろん影分身で降臨されてましたよ~
ちゃんと要求通りの物が届いてました(´▽`)
わたしにツールームは届きませんでしたが・・・(TT

ドトールサンタはシャイなんですかね~
なかなか来てくれないです(TT

テーブル袋は
取っ手がついたので、持ち運びに便利になるかな~と思ってます(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年12月25日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ更新~メリクリ~テーブル収納袋~
    コメント(6)