ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年10月25日

ある意味 惨敗 スポオソセールに行ってきました

こんばんわ
あっきー.です



さて
お昼にナウレポしました通り


スポオソへ


スポーツオーソリティをいちいちスポオソって略せばキャンプ通っぽいんじゃね?
とか思ってんじゃねーよ!という方はポチっとお願いします(/ω\)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ
そうじゃない方もぜひ(/ω\)






なんと嫁様も付き合ってくれました



もちろん?お風呂大掃除という代償は払いましたよ(*´Д`)



それはもう隅々までゴシゴシしました('◇')ゞ



でもかなり長い時間付き合ってもらい感謝です



さて
戦利品はといいますと
ある意味 惨敗 スポオソセールに行ってきました



なんかしょぼい




とりあえず
ようやく買いましたユニフレームのファイアグリル!





しかーし

これが売り切れているという衝撃




ヒマラヤが安いのでポチろうと思います





さらに狙っていたものが軒並み売切れてるし・・・(*´Д`)



やはりこのセールの時は売切れるのですね~




端っこに見えるように




VAAMが安かったのでちょっとだけゲット(*´Д`)
これ飲んでからジムに行くと汗の量が水の時よりも断然多い気がします
気がするだけかもしれません




おすすめ頂いたシングルバーナー
すっかり買う気マンマンで
先日サウルフィールドのシングルバーナーが
アルペンで展示品3割引きになっているのを見かけていたので
昨日会社帰りに行ったのですが、すでに売り切れ(>_<)



そのリベンジで今日買うつもりだったのですが・・・



カセットコンロなら家でも使えるので、ある程度の予算を出していただけることに
野外用のちょっと高いやつでも差額でOKとのことで
キャンプ用品=お小遣い のわたくし、さっそく家に帰ってポチりました




さて
今回のメインはチェアの予定だったのですが
残念ながら買えませんでした


そういう意味でも惨敗


しかしながら購入に向けすこし前進しました
これについては後日書きたいと思います




で、右上のロゴスの袋なんですが


これは帰り道に寄ったロゴスの店舗でテントの展示や
色々なものが20~30%オフぐらいでセールしてまして


前々から欲しかったこれがちょっと安くなってたので購入


公園なんかに遊びに行く時、砂がよく入るので嫌だな~と嫁と話していたので
これは家計から予算ゲットです(´▽`)
ある意味 惨敗 スポオソセールに行ってきました




2ルームでお座敷スタイルの時には大活躍しそう!


しかし今のテントを10回使うまでは次のテントを買えない我が家
まだあと6回残ってますけどね(*´Д`)




結局ほとんど買わなかったのでリベンジしたいなぁ・・・



同じカテゴリー(キャンプ道具初心者編)の記事画像
初めてのファイアグリルでお掃除楽ちんのはずが・・・汚れちまった悲しみに
我が家がキャンバススリングチェアを購入した理由  嫁さんとチェアを探して4ハシゴ
リベンジ!オーソリティセール 絶対に負けられない戦いがそこにはある?
デイキャンプの持ち物リスト デビュー戦
サイトぐらいはスマートに 噂のコーナンの折りたたみメタルラックをゲット
いぶし銀のすげーやつ 来週に向けキャンプ道具をゲット
同じカテゴリー(キャンプ道具初心者編)の記事
 初めてのファイアグリルでお掃除楽ちんのはずが・・・汚れちまった悲しみに (2014-11-05 22:27)
 我が家がキャンバススリングチェアを購入した理由  嫁さんとチェアを探して4ハシゴ (2014-10-29 00:49)
 リベンジ!オーソリティセール 絶対に負けられない戦いがそこにはある? (2014-10-26 10:29)
 デイキャンプの持ち物リスト デビュー戦 (2014-10-22 23:28)
 サイトぐらいはスマートに 噂のコーナンの折りたたみメタルラックをゲット (2014-09-21 19:55)
 いぶし銀のすげーやつ 来週に向けキャンプ道具をゲット (2014-09-07 22:11)

この記事へのコメント
こんばんわ^ ^
焚き火台、GETおめでとう!ございます。

来週のデビュー戦が楽しみですね!

SALEになると、売切れになるのは辛いですね‥

僕は、店頭に無かった物はスポオソ(笑)の

ネットから注文しましたよ^o^
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年10月25日 21:34
よっしゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

ネット注文!その手がありますね!

来週に間に合うか微妙だったので
あえて取り寄せしなかったんですけど

ネットって便利ですね~(´▽`)

焚き火台、来週使うのが楽しみです
ようやく買えました(笑)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月25日 21:43
ちわ♪

見事な惨敗ブリ思わず笑った❕
セールの時ってそんなになくなるんだ〜


たき火台だけでも良かったですね〜
これからの季節たき火は最高♡

きっと やめられませんよ〜 (笑)
Posted by ぴす at 2014年10月26日 05:17
ぴすさん
こんにちわ~(´▽`)

見事に惨敗しましたよ~(>_<)

行ったところが小規模なスポオソだったからだと思うのですが
思った以上に売切れてました(*´Д`)

念願のたき火台ようやくゲットできました!
これからの季節の焚き火に憧れていたので
次の週末が楽しみです(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年10月26日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある意味 惨敗 スポオソセールに行ってきました
    コメント(4)