ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年09月03日

夜のトイレ対策に定番品を購入

おはようございます
あっきー.です

昨日は20時に子供と一緒に寝てしまい
夜中にも起きずに結局朝まで・・・

というわけで朝更新になりました


さて久々にキャンプ道具を買った話でもします・・・が

大したものでもなく

目新しくもない

じゃあ書くなって?

嫌だ!書くんだい!ネタが無いから


で何を買ったかというと

コストコで値引きしていたので買ったコレ
夜のトイレ対策に定番品を購入

ヘッドライトです
定番ですね


夜サイトからトイレに行く時など
懐中電灯でもいいのですが
手が自由になるのでこちらは便利だと思います
基本的には子供用ですね

夜のトイレ対策に定番品を購入

早朝からモデルにさせられるこー
ライトは他の方のレポにあるようにとても明るいです

ようやく熱も下がり、今日から学校です
やっと彼の夏休みも終わりました(´▽`)
ご心配頂きましてありがとうございます


高規格のキャンプ場の場合は
電燈などもしっかり整備してあるので危険性は少ないのですが

場所によっては真っ暗なので
準備しているに越したことはないかと思います

ウチの子には口をすっぱくして他のサイトには入らないように言ってますが
フリーサイトで混みあっている場合など
ガイロープなどに引っかかってしまうのが怖いんですよね



若干の懸念は
ヘッドライトだと顔に向かって虫が飛んでくるのでは?





ついでに
最近雑貨屋で見つけたイス
夜のトイレ対策に定番品を購入

ゆっちゃんがお気に入りでした
夜のトイレ対策に定番品を購入

購入しようかと思いましたが
収納場所を取りそうなのと
我が家にはこーが作ったこれがあるので
夜のトイレ対策に定番品を購入

これに絵でも書きますか(´▽`)


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ダイエット日記 ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ道具初心者編)の記事画像
初めてのファイアグリルでお掃除楽ちんのはずが・・・汚れちまった悲しみに
我が家がキャンバススリングチェアを購入した理由  嫁さんとチェアを探して4ハシゴ
リベンジ!オーソリティセール 絶対に負けられない戦いがそこにはある?
ある意味 惨敗 スポオソセールに行ってきました
デイキャンプの持ち物リスト デビュー戦
サイトぐらいはスマートに 噂のコーナンの折りたたみメタルラックをゲット
同じカテゴリー(キャンプ道具初心者編)の記事
 初めてのファイアグリルでお掃除楽ちんのはずが・・・汚れちまった悲しみに (2014-11-05 22:27)
 我が家がキャンバススリングチェアを購入した理由  嫁さんとチェアを探して4ハシゴ (2014-10-29 00:49)
 リベンジ!オーソリティセール 絶対に負けられない戦いがそこにはある? (2014-10-26 10:29)
 ある意味 惨敗 スポオソセールに行ってきました (2014-10-25 21:23)
 デイキャンプの持ち物リスト デビュー戦 (2014-10-22 23:28)
 サイトぐらいはスマートに 噂のコーナンの折りたたみメタルラックをゲット (2014-09-21 19:55)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

こー君、治って良かった!(*^_^*)

ライトは一人一個は必要って感じですよね。

ホンマに真っ暗な所ありますもんね!

子供たちはライトを持つと嬉しいのか、僕の顔を照らしてくるので

いつも目がヤラレます(+_+)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2014年09月03日 09:19
うちも今年エビ取り用にかいましたー
結局夜のエビとりしてなかったけど
子供ってなんでヘッドライト着けるとテンションあがるんでしょう・・・

今は私が子供の耳掃除時につけていますw
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年09月03日 13:31
よっしゃんさん
こんばんわ~(´▽`)

なんとか治ったので良かったです
ご心配ありがとうございます

ウチも朝から目をやられました(´▽`)

かなり眩しかったので使えそうです(笑)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年09月03日 23:22
Roly-Polyさん

エビ捕りに使うのも良いですね
両手が空くので便利ですね

子供ってなんでテンション上がるんでしょうね
朝一のテンションじゃないぐらい盛り上がってました

学校今日まで休んだんですけどね(笑)

耳掃除は盲点だったので
使ってみます(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年09月03日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のトイレ対策に定番品を購入
    コメント(4)